青汁はどのような悩みを解決できるのか?

こんにちは!

 

以前から紹介している、「4種の九州産野菜使用青汁」に焦点を当てて、どういった方におすすめできるのか、どういった悩みを解決できるのか、について書いていこうと思います。

 

まず、この商品の特徴として、

①安い、コスパが良い。例スーパー高く約600円÷50=一食あたり約12円

②スッキリ系で溶けやすく飲みやすい

③便秘解消、血圧低下、骨粗鬆症予防など骨の形成が期待できる

 

以前のブログで調べた結果このような特徴があることがわかりました。(自分調べ)

 

このような観点から、

 

①普段から野菜不足のため毎日継続して飲みたい方

 

②青汁にまだ挑戦したことがなく、初めて試してみようかなと思う初心者の方

 

③成長段階にある子供、または体の頑丈さを保つためご年配の方

③体の調子に不快感がある、体の心配をしないくらい仕事に集中したい方

 

 

このような悩みがある方にはドンピシャな商品だと思います。

特に③はお金をかければ上にはうえがいると思いますが、この商品はなんといってもコスパの良さによって毎日継続して飲めることで①②の方には強くお勧めしたいです。

(実際私がそうでした笑)

 

また成人して社会人となり親御さんの体が心配という方はお守りがわりとして両親に送られても素敵だと思います。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!