4種の九州産野菜使用青汁とは

今回はこの青汁生活、10投稿目ということで今までのまとめをしていこうかと思います。

 

4種の九州産野菜使用青汁とは、僕がたまたまスーパーで見かけたコスパ最強青汁です。

約600円で50個入りで月に約360円です。

これから青汁を飲もうという人にはもってこいな値段です。

効果・効能は

①食物繊維やオリゴ糖などによる整腸効果

②カルシウム、ビタミンK1 などによる骨の形成、骨粗鬆症の予防

が期待できると思われます。(公表はされていないので自分調べ)

 

また口コミには

便秘解消。不満はない。この値段なら続けられそう。国産で安心。などなど

楽天市場、アマゾンともに星4つ以上の高評価でした。

 

青汁が苦手な方は牛乳や豆乳に混ぜて飲むと美味しいとレビューに書いてあったのでお試しください^^

 

また、どこで買うにも価格がバラバラなので少し調べてきました。

 

50包入り

スーパー約600円(近所は560円くらいだったと思う。正確ではなくすみません笑)

アマゾン約1000円

楽天867円(40包)

 

他のサイトではセット売りで安く販売していました。

 

価格だけで見るとスーパーで買うのが一番お得のようです。

しかし全てのスーパーで買えるわけではないと思うのでAmazon楽天でポイントを貯めたい方で考えて良いと思います。

 

コスパは最強を狙える青汁と思うの一緒に気軽に青汁生活始めましょう!!

 

読んでいただきありがとうございました!